SSブログ

追突した嵐・松本潤は無事か?! [芸能ニュース1]

嵐の松本潤さんが、深夜に交通事故を起こしてたんですよ。
前の車に追突してしまったようですが、幸いお互いに怪我はないそうで良かった。

松本潤の過去

彼女が乗っていたわけでもなく一人だったようですが、
芸能人はこれで恋愛が発覚してしまうこともありますからね。
大雪の際の運転は、本当に気をつけないと…。いつも以上に慎重にならないとね。

松本潤の全盛期

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000635-yom-ent

  人気アイドルグループ「嵐」のメンバーの松本潤さん(26)が1日深夜、東京都内で追突事故を起こしていたことがわかった。  警視庁碑文谷署幹部によると、松本さんは同日午後11時15分頃、目黒区八雲5の都道交差点で、信号待ちをしていた女性会社員の乗用車に追突した。ともにけがはなかった。  事故当時、路面に雪が積もっており、同署は、松本さんの車がスリップしたとみている。 "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。