SSブログ

水川あさみ、相葉雅紀との熱愛報道の真相! [芸能ニュース1]

衝撃!水川あさみさんと嵐の相葉雅紀くんとの熱愛が発覚しちゃいましたよ。
てっきり先日報じられた二宮和也くんが本命だとばかり思ってました。

水川あさみの過去

二宮くんは結局友達で、何か相談にでも乗ってもらっていたんでしょうかね~。
でも嵐の所属事務所は否定してるんですよ。一体本当の所どうなんでしょうか?
隠さなくてもいいんじゃないかなーと思うんですけどねぇ。

華やかで残酷な、芸能界の裏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000011-ykf-ent

  アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(27)と女優、水川あさみ(26)の“復活愛”が明らかになった。  5日発売の「FRIDAY」は、1月末の夜、水川が都内の相葉のマンションを訪れ、エレベーターホールで振り返るマスク姿を掲載。昨年10月の初旬と11月には、水川が週2、3度のマンションを訪れていたという。  水川は2004年に映画「ピカ☆☆ンチ」で嵐と共演。メンバーの松本潤(26)と高校で同級生だったことからメンバーと仲良しに。相葉とは約3年前から交際をはじめ、08年秋には多忙なスケジュールですれ違いが生じたが、昨秋、ヨリが戻ったという。  水川は先月発売の女性週刊誌で「嵐」二宮和也(26)とのデートが報じられたばかり。 "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。